Cisco Webex Callingニューノーマル時代に最適なオフィス向けクラウドPBX

固定電話回線を必要としない、クラウド型電話システム

Cisco Webex Calling(シスコ ウェブエックス コーリング)は、固定電話回線や宅内設備不要で利用可能なクラウド電話サービスです。クラウドでPBXを提供し、社内では内線通話が無料、取引先などには現在の固定電話番号をそのまま利用いただけます。高品質でセキュアな電話環境を実現します。

特長

1. どこでも電話できる多様な働き方

固定電話番号での外線通話、内線通話 (PBX機能) をマルチデバイス、BYOD (私用端末の業務利用) でご利用いただけるため、場所にとらわれずにオフィスと同じように業務を継続できます。お客様自身で転送や自動アナウンスなどの設定を即時に反映し、ご利用いただけます。

イメージ画像

2. Ciscoパートナー、導入実績

ネットワーク分野のマーケットリーダーであるCisco社と長年にわたってパートナーシップを築いており、当社は日本国内におけるCisco Systems ゴールド認定パートナーです。企画、設計、導入、運用・保守をワンストップで提供しており、2000年より約7,600台のIP電話導入実績があります。

Cisco Partner Gold Ceritified

3. 大幅なコストダウン

Cisco Webex Callingは、クラウド型電話システムであるため、設備投資が不要です。電話システム構築に必要な専用ハードウェアを削減することで、オフィススペースを有効活用し、初期費用を抑えることができます。

イメージ画像

当社ラボ環境紹介

ロケーションに左右されず、どこでも本社03番号の発着信が可能。
柔軟性の高いオフィス電話環境です。

端末は選ばない(BYOD利用)

インターネット環境があれば、どこでも、どの端末でも03発信が可能です。

煩わしい転送設定が不要

転送設定が不要なため、会社への入電がどこでも受けられます。withコロナ、新しい働き方にもマッチ。

一部社員は検証端末を利用

一部社員が、検証端末を利用しており、在宅でも活用可能な状態です。

ロケーションに左右されず、どこでも本社03番号の発着信が可能→柔軟性の高いオフィス電話環境

BCP対策を実現。災害や緊急時でも万全のコミュニケーション環境を整備

Webex Callingなら、導入するだけでBCP対策(事業継続計画)を実現し、自然災害や急な対応が必要な状況においても管理者が即時設定変更することで、会社の電話番号でテレワークなどの対応が可能です。

ご相談・お問い合わせはこちらから

Cisco Webex Callingの導入に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

当社はCisco Systems ゴールド認定パートナーです。
サービスについて気になったことや相談したいことがございましたら是非お気軽にご相談・お問い合わせください。

イメージ画像

まずはお気軽にお問い合わせください。

ネットワークの領域において、コンサルテーションから、
構築・設置、運用・保守のITライフサイクル全体を通して、お客様をサポートします。

ご相談・お問合せ